2008年09月07日

9月はイベント

残暑きびしですぅ〜晴れ

昨日まで イベントの準備に


おわれてました〜〜(o_ _)o ドテッ!

忙しいことは 有難い事でっすexclamation×2exclamation×2exclamation×2






自分にドリンクのご褒美をあげながら


がんばりましたです└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3


あっちむいてずーー

こっちむいてずーー

うちは 家族でズーミンと

チャーミンとおどりながら

やってます〜〜わーい(嬉しい顔)
 



みてますか〜〜ハートたち(複数ハート)

【ズームイン!!全国うまいもの博】

をかわきりに
http://www.ntv.co.jp/zoomin/


各地 いろいろ

朝日屋の味を知っていただきたく


トイレぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハムもって参上しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)トイレ


ぜひぜひ 遊びにきてくださいね〜わーい(嬉しい顔)


イベント情報は こちらから

 右斜め下
http://www.ec-ham.net/asahiya/1.1/503/
posted by 朝日屋 at 13:00| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 店舗情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

