2009年08月07日

店舗情報 お惣菜の日

今日は終わってしまいましたが

明日も お惣菜1割引ですぅ〜(除外商品もあります)



むらっちゃんちの食卓をかざったのは

こちらん右斜め下



きくらげと豚肉のあえもの〜

これは 3パック分ですぅ〜

1パックが125円前後だったよぉ〜

おいしんだなぁ〜 夏にぴったりんこ

もうひとつの目玉が 味噌ハンバーグ

これは 明日のむらっちゃんのお昼のお楽しみなんだぁ〜

明日 アップするねぇ〜

待ちきれない方は お早めに朝日屋店舗まで〜

お買い物にきてくださいねぇ〜




                朝日屋 むらっちゃんより
posted by 朝日屋 at 22:20| 山口 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、 もう一度楽しい思いをしたい、 もう一度出会いたいと思う有志により 再度復活しました。 本家以上に簡単に出会えて 楽しい思いを約束します! http://newstar.lzchildren.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

