2009年11月03日

ようこそ朝日屋へ

寒いですね〜 むらっちゃんち 

コタツがでてきましたよん猫


今日 工場へ行った帰りに 

ズラーーーーーーーーっと

かっちょいいオートバイがーーー目

おぉーーーーーーーーーー目目目

かっちょいいーーーーーーー!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ライダースーツのお兄さん達が

お店から ぞくぞくと出てこられて

はじめは びっくりしましたんわーい(嬉しい顔)

むらっちゃん いったん事務所に戻りましたが

あまりない光景に ワクワクして〜!!

写真カメラとらせてもらいに もどっちゃいましたん





朝日屋が おいしいよって 聞いて〜

岡山県倉敷市から ここ下松まで オートバイで〜

お越しくださいましたん そうですぅ〜るんるん

遠くから うれしいですねぇ〜 ありがたいですねぇ〜ハートたち(複数ハート)

寒い中 ようこそ お越しくださいました〜揺れるハート

むらっちゃん いつもは 事務所にいるので

皆さんにタイミングよく出会えて 

うれしかったですぅ〜〜るんるんるんるんるんるん



posted by 朝日屋 at 20:58| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。