2009年09月25日

ズームイン super!! 全国うまいもの博

★高島屋 横浜店 

★高島屋 ジェイアール名古屋店

ありがとうございました。 両店舗あわせて

30万人を超える入場者数だったそうです。

今朝 司会の羽鳥さんが 話されていましたよ〜exclamation×2

朝日屋のほうへも 問い合わせの電話電話

おいしかったから また というご注文ひらめき

沢山の方から メッセージをいただいております。mail to

うれしいですね〜 感謝いたします黒ハート

posted by 朝日屋 at 18:41| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ズームインSUPER!!全国うまいもの博

さあ!!!!!!!

やってまいりました。

今日から 新宿高島屋11F催事会場で はじまります

ズームイン30周年記念イベント〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

全国うまいもの博ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

http://www.ntv.co.jp/zoomin/umaimono/index.html

朝から ズームインで 準備の様子を

放送されていましたね〜

おいしそうなスイーツがいっぱい揺れるハート



もちろん もちろん

朝日屋のハム ソーセージ ウインナーたちも

みなさんのお越しを お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

Hの40番コーナーです

ぜひ ぜひ 会場で 朝日屋の味を

ご賞味くださいませ。


朝日屋 イベント情報

http://www.ec-ham.net/asahiya/1.1/503/
posted by 朝日屋 at 09:30| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ききハム〜

朝日屋の『星ふる街』

番組内で 沢山 紹介していただきました〜

むらっちゃん テレビにかじりついて

拝見せていただきました。



http://www.ec-ham.net/asahiya/7.1/P655/

朝日屋 の ロースハム『星ふる街』

ダウンタウン 浜ちゃん 松ちゃん 

山崎邦正さん ココリコ 遠藤さん 田中直さん

沢山 食べていただいておりましたぁ〜グッド(上向き矢印)

大変 嬉しく 幸せでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)

ありがとうございました。

posted by 朝日屋 at 21:47| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

がきの使い〜

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

ハム対決にて 朝日屋のハムが

紹介されます。といいましても

番組をみていませんので 

どのくらい放送されているのかは 謎でして

お楽しみなのですぅ〜 

各地域にて 放送時間や 内容などが

違いますので ご確認ください。

ここ下松では 22:56〜 KRY さんで 放送予定です〜

テレビにかじりついて まってますぅ〜わーい(嬉しい顔)


posted by 朝日屋 at 22:13| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

店舗情報 お惣菜の日

今日は終わってしまいましたが

明日も お惣菜1割引ですぅ〜(除外商品もあります)



むらっちゃんちの食卓をかざったのは

こちらん右斜め下



きくらげと豚肉のあえもの〜

これは 3パック分ですぅ〜

1パックが125円前後だったよぉ〜

おいしんだなぁ〜 夏にぴったりんこ

もうひとつの目玉が 味噌ハンバーグ

これは 明日のむらっちゃんのお昼のお楽しみなんだぁ〜

明日 アップするねぇ〜

待ちきれない方は お早めに朝日屋店舗まで〜

お買い物にきてくださいねぇ〜




                朝日屋 むらっちゃんより
posted by 朝日屋 at 22:20| 山口 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

もらってうれしい御中元

御中元セレブ〜 

おもしろぉ〜いわーい(嬉しい顔)

いただいた時にだけ 食べられる

高級品だから その時だけは

御中元セレブ〜だそうですぅ〜




第四位に ハムがはいってますねぇ〜

こだわりをもったハムだからこそ

いただいた時には 

とっても嬉しいですよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

posted by 朝日屋 at 22:59| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

焼豚ドン

朝から いいにおい〜



二階の事務所まで 香ってくるぅ〜



焼豚のあま〜いおいしそうなぁ〜



お腹がすくようなぁ〜 たまらん〜 



スタッフゥ〜もっちゃんと 一緒にご購入〜



今晩の主役 焼豚〜

090710_183637.JPG


贅沢にも これを厚めにスライス

090710_183616.JPG

炊き立てのご飯のうえに のっけて〜
090710_184439.JPG

焼豚ドンにしてみましたん



おぉぉぉぉぉぉーーーーーー



子供達 あっというまの完食



是非 朝日屋の焼豚 おためしあれぇ〜
posted by 朝日屋 at 23:37| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

タンコロッケ

こんにちわん犬

今朝 出社途中車(セダン) 

お父さん お母さんに 手を引かれながら

真新しい制服姿で 小学校の入学式に

歩いていかれていました〜揺れるハート

むらっちゃんちも 去年の今頃の

息子っちを思い浮かべながら

微笑ましく思えて ニヤ〜と

してしまいました。

はたから見ると 怪しいおばちゃん?

だったかも〜わーい(嬉しい顔)

手(チョキ)お買い得情報〜手(チョキ)

ネットから タンコロッケが

購入できるようになりましたぁ〜

こちらから ご覧下さいませ

http://www.ec-ham.net/

朝日屋のタンコロッケ美味しいですよ〜

御注文 お待ちしております。
posted by 朝日屋 at 12:28| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

出展スケジュール

明日から いよいよはじまりますぅ〜

ズームイン!!SUPER全国うまいもの博!!

今回は青森ですよぉ〜ハートたち(複数ハート)

http://www.ntv.co.jp/zoomin/info/event_info_090403.html

イベント盛りだくさん 是非 お立ち寄りくださいませ。

その他 各地 沢山のイベントに朝日屋 

お邪魔させていただいております。

イベント情報は こちらから

http://www.ec-ham.net/asahiya/1.1/503/

16日以降のイベントも沢山ありますぅ〜

むらっちゃんUPが間に合っておりませんあせあせ(飛び散る汗)

近々 UP頑張りますぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

お楽しみに揺れるハート
posted by 朝日屋 at 17:44| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

かも

食べたことない〜目

鴨鍋なら あるけれど〜

これはない〜

かもスモーク.jpg

以前は 販売があった鴨スモーク

今回 販売ではないのだけれど

訳あって 作ってあるらしい〜

そこで むらっちゃんのお口へキスマーク

なんで〜 おいしい〜 販売してぇ〜と

お願いしたい〜ハートたち(複数ハート)

ハムたちとは また 違ったおいしさであ〜るぅ〜バー 
posted by 朝日屋 at 21:37| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

