2009年02月16日

催事情報〜

そごう広島店さん 地下1階

はらっち 2月15日〜23日月曜日まで 

お邪魔いたしております〜 

北千住 マルイさんには 

ksksが 24日まで お邪魔いたしております。

是非 お立ち寄りくださいませ犬

予告ですが〜exclamation×2

天満屋 アルパーク広島店さん

さくさく 2月18日〜22日 日曜日まで

お邪魔いたしております〜
たけちゃんまん3.JPG
写真提供 byたけちゃん

こちらも 是非お立ち寄りくださいませ。
 
posted by 朝日屋 at 10:45| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

アイスバイン〜

ポトフ〜 作りましたよん

アイスバインで〜



大好評でしたよん

写真は 小皿ですが〜

こどもたちは 大皿に2杯

おかわりしましたよ〜キスマークぴかぴか(新しい)


今日は 工場のT姉さんにいただいた

自宅でつくられたほうれん草があったり

Y姉さんにいただいた手作り

キムチがあったり〜



食卓が 華やかでしたよん〜わーい(嬉しい顔)

ジーパンのベルトが くるしぃ〜


おいしゅうございました〜わーい(嬉しい顔)



posted by 朝日屋 at 19:24| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

コラーゲン

プリップリのアイスバイン

名前を聞いても??

アイスバインって何?って

感じでしょ〜

朝日屋のアイスバインはこれ

 右斜め下

090206_161055.JPG

コラーゲンた〜〜っぷり〜

どうやって食べるのかって?耳

そのまま 薄くスライスして 食べるのもヨシ

パンにはさんでもヨシなんだけれど

野菜と一緒に 骨付きのまま

コトコトに煮込むのが おすすめ〜

そう ポトフ〜 おいしいよ〜


店舗情報演劇

毎月 第2 金曜日 土曜日は

お惣菜の日に決定

今月は 13日金曜日 14日土曜日です〜

お楽しみに〜!!

今月のお肉のお買い得日は 28日土曜日です。

数に限りがありますので 品切れの際には

ご容赦くださいませ。
posted by 朝日屋 at 10:11| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

催事情報

2月10日まで 大丸 芦屋店さんに

はらっち お邪魔しております。

http://www.daimaru.co.jp/ashiya/

ぜひぜひ 朝日屋の味を

楽しみにハートたち(複数ハート) お越しくださいませ。
posted by 朝日屋 at 09:26| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

イベント情報

1月28日から2月3日まで

☆ 伊勢丹 松戸店

 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/matsudo/

☆ 高島屋 港南台店

 http://www.takashimaya.co.jp/konandai/event2/index.html#event2_2

朝日屋 お邪魔いたしております。

お誘いあわせの上 是非 ご来場くださいませイベント
posted by 朝日屋 at 09:20| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

ハムハムイベント〜


イベント情報〜

12月31日まで〜〜イベント

 
イベント情報
   右斜め下
http://www.ec-ham.net/asahiya/1.1/503/

高島屋 港南台店に

朝日屋 出没中〜 って

危険でないからぁ〜 寄って帰ってね〜わーい(嬉しい顔)

おせちのお供に ハムハムいるでしょ〜

おそばにえびちゃんがないのと

一緒ってくらい〜グッド(上向き矢印)

おせちには 朝日屋のハムたち〜

むらっちゃんちは お年賀で

両方の実家で たべるわよん〜キスマーク

Ksksから 写真が とどいてるのよんカメラ

081229_1303~0002.jpg

高島屋 港南台お近くの方〜

朝日屋のハムとともに 

新年を おむかえくださいね〜わーい(嬉しい顔)

料理の腕があがったと

親戚中でうわさになること

間違いなしですぅexclamation×2


posted by 朝日屋 at 22:13| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

豚とん 焼きとん

試食よ〜んと

Yちゃんの声〜〜〜演劇

こりゃなに〜目

むらっちゃん よだれでてきたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

焼豚よ〜ん ということで

いっただっきま〜すぅうかわいいキスマークかわいい

081125_145350.JPG

もう ぶちうまっすぅうexclamation×2

たれも美味しいし とろっとするんです〜

全員一致 ハートたち(複数ハート)こりゃ おいしいビール

posted by 朝日屋 at 21:58| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

感謝セール

感謝セール 4日間〜

足元の悪い中雨雨

今日も沢山の方々が車(セダン)車(RV)

お越しくださいましたるんるん

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


お店に行かれなかったわ〜

といわれる 皆様方exclamation×2

5%早期割引は 11月いっぱい続きます。

お歳暮は 朝日屋ブランドで〜

安全で 質のよい 味のよい 朝日屋で

よろしくお願いいたします夜


いよいよクリスマスクリスマスクリスマスまで

ひと月となりましたん

我が家も 点灯しましたよん

081124_195956.JPG

写真だと イルミネーションの

きれいさが 伝わらないな〜

081124_200010.JPG

寒い中 やっぱり きれいね〜って

うっとりしながら

かえってきたよんクリスマス

サンタさんが うちにはくるかな〜?

もちろん むらっちゃんにわーい(嬉しい顔)プレゼント



posted by 朝日屋 at 20:08| 山口 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

予約開始

おはよん黒ハート

今日から 5%OFF

スタート

インターネット 電話 FAX 郵送

お申し込み方法は 自由だぁーーーーーーー

おまちしておりまっす

   ↓

http://www.ec-ham.net/


朝から テンション あげ右斜め上あげ右斜め上

受注業務を がんばってきますぅexclamation×2

posted by 朝日屋 at 05:50| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

はじまりますよ〜

じゃんじゃあーーーん

発表しまぁす〜手(パー)

もう 手元にカタログが届いている方も

これからの方も 11月1日よりカタログ全商品

早期予約5%OFF

えーーーーお歳暮は 早すぎる〜って方!!

お届け日のご指定ももちろん!!


できますぅ〜


インターネットでの購入も

11月1日より 一部商品をのぞき

 5%OFFですよ〜

    ↓
 http://www.ec-ham.net/

 かわいいカタログご希望の方

    ↓
  info@ec-ham.net

カタログ希望とメールください

住所とお名前を 忘れずに明記してくださいね


お歳暮に送るには 自分が食べてみてから

決めたいわ〜〜って方には

かわいいお試し商品はいかがですか〜?

送料込みで 勉強させていただいております。
   ↓
http://www.ec-ham.net/


さあ〜さ〜 

「深い味わいと感動を お届けしたい」

安全でおいしい朝日屋の商品を

是非 お世話になった方々へ

喜ばれること 間違いなしですわーい(嬉しい顔)
posted by 朝日屋 at 22:09| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

