2009年04月07日

出展スケジュール

明日から いよいよはじまりますぅ〜

ズームイン!!SUPER全国うまいもの博!!

今回は青森ですよぉ〜ハートたち(複数ハート)

http://www.ntv.co.jp/zoomin/info/event_info_090403.html

イベント盛りだくさん 是非 お立ち寄りくださいませ。

その他 各地 沢山のイベントに朝日屋 

お邪魔させていただいております。

イベント情報は こちらから

http://www.ec-ham.net/asahiya/1.1/503/

16日以降のイベントも沢山ありますぅ〜

むらっちゃんUPが間に合っておりませんあせあせ(飛び散る汗)

近々 UP頑張りますぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

お楽しみに揺れるハート
posted by 朝日屋 at 17:44| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

かも

食べたことない〜目

鴨鍋なら あるけれど〜

これはない〜

かもスモーク.jpg

以前は 販売があった鴨スモーク

今回 販売ではないのだけれど

訳あって 作ってあるらしい〜

そこで むらっちゃんのお口へキスマーク

なんで〜 おいしい〜 販売してぇ〜と

お願いしたい〜ハートたち(複数ハート)

ハムたちとは また 違ったおいしさであ〜るぅ〜バー 
posted by 朝日屋 at 21:37| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

催事情報〜

そごう広島店さん 地下1階

はらっち 2月15日〜23日月曜日まで 

お邪魔いたしております〜 

北千住 マルイさんには 

ksksが 24日まで お邪魔いたしております。

是非 お立ち寄りくださいませ犬

予告ですが〜exclamation×2

天満屋 アルパーク広島店さん

さくさく 2月18日〜22日 日曜日まで

お邪魔いたしております〜
たけちゃんまん3.JPG
写真提供 byたけちゃん

こちらも 是非お立ち寄りくださいませ。
 
posted by 朝日屋 at 10:45| 山口 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

アイスバイン〜

ポトフ〜 作りましたよん

アイスバインで〜



大好評でしたよん

写真は 小皿ですが〜

こどもたちは 大皿に2杯

おかわりしましたよ〜キスマークぴかぴか(新しい)


今日は 工場のT姉さんにいただいた

自宅でつくられたほうれん草があったり

Y姉さんにいただいた手作り

キムチがあったり〜



食卓が 華やかでしたよん〜わーい(嬉しい顔)

ジーパンのベルトが くるしぃ〜


おいしゅうございました〜わーい(嬉しい顔)



posted by 朝日屋 at 19:24| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

コラーゲン

プリップリのアイスバイン

名前を聞いても??

アイスバインって何?って

感じでしょ〜

朝日屋のアイスバインはこれ

 右斜め下

090206_161055.JPG

コラーゲンた〜〜っぷり〜

どうやって食べるのかって?耳

そのまま 薄くスライスして 食べるのもヨシ

パンにはさんでもヨシなんだけれど

野菜と一緒に 骨付きのまま

コトコトに煮込むのが おすすめ〜

そう ポトフ〜 おいしいよ〜


店舗情報演劇

毎月 第2 金曜日 土曜日は

お惣菜の日に決定

今月は 13日金曜日 14日土曜日です〜

お楽しみに〜!!

今月のお肉のお買い得日は 28日土曜日です。

数に限りがありますので 品切れの際には

ご容赦くださいませ。
posted by 朝日屋 at 10:11| 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

